2011/11/11.Fri

WANダフル!

sagan無料出張サービスでわんちゃんを飼っていらっしゃるお宅に
お伺いをさせていただくのははじめて・・・


数日前よりとても楽しみにしていた私です。



IMG_3770.jpg

リビングにさし込むあたたかな陽射しの中で
わんちゃんと戯れる和やかな時間・・・

採寸の事はムッシュさんに任せて(笑)
ほっこりとしちゃいました~。



IMG_3776.jpg

うるうるとした瞳・・・・・。
また来るね!と心の中でつぶやきながら
わんちゃんとお別れしました!

納品の時にはまた会えるねー^^;





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部



関連記事
楽しみごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
(*^・ェ・)ノ ♪
久しぶりの更新~
楽しみにしてましたよ~v-221
Kちゃんへ
コメントありがとー♪
11月に入りあっという間に日が経ってしまいました^^;
Kちゃん宅のわんこは元気ですか?
実家のビーグル犬は耳に血栓ができて、
トレードマークのお耳が折れてしまっているのーe-263
いろんな病気があるんですね・・・。
No title
e-452v-356ウチのキャバリアも免疫低下で皮膚病になってて痒そう
お年寄りだし…
Kちゃんへ
わんこも年をとると色々出てくるんだね~v-395
何にも言えないからかわいそうだわ・・・・。
今まで飼っていたわんこが病気にかかった事はないので、
ちょっと心配です。
キャバちゃんもお大事にね!

管理者のみに表示