2011/10/30.Sun

朝寝の休日


どんよりとしたお天気のせいか
久しぶりに気持ちよく朝寝を楽しみました。

朝の散歩を終えるとすっかりいい時間・・・


IMG_3605.jpg


缶詰を使って短時間でできる簡単なサラダ。
カラダが喜んでるぞ~って思えます。
きっと、お豆好きなんですね!




IMG_3601.jpg

ポリフェノールもたっぷりの『レッドキドニー
今度はあたたかい野菜スープに入れてみょう!っと。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
お料理 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです♪

おまめさん。
ちょうど冷蔵庫にあるので、mocomocoさんのまねっこしてみたいと思います^^

本当、身体に好くて美味しそうなんですものぉー♪
alohaさんへ
こんにちは~!

ぜひともお試しくださいね。
レッドキドニーは彩りもいいのでサラダにぴったりですよ~。
お豆さんってカラダに優しくて、栄養がじわ~っとしみ込む感じしますよね?
今夜はカレーにひよこ豆を入れてみます^^
サラダ
blogにupしてみたけれど...
やっぱりmocomocoさんの方が、美味しそうです。

盛り付けや写真の撮り方などのセンス... なのでしょうか...

今度。
mocomocoさんのようにはいかないと思いますが~
そちらも、まねっこさせて下さい^^
alohaさんへ
先程alohaさんのブログを拝見しましたよ~!
サラダもバジルとトマトのパスタも・・どれも美味しそうでしたよ~。
夜に撮影するとどうしても暗くなってしまい、思うように撮れないので、
朝かお昼間がほとんどなんですよ。
光を利用してごまかしながら撮ってます!笑

管理者のみに表示