2011/10/17.Mon

雨にも負けず

IMG_37211.jpg

久しぶりのお出かけだったのに
伊勢志摩への旅行中はずっと雨・・・・
天気予報は的中してしまいました。

小雨の中、立ち寄った合歓の郷。




IMG_3705.jpg



もう雨でも乗っちゃえ~!と
レーシングカート初挑戦でのりのり状態の私。

かなりノロノロ運転だったそうですが
本人はすっかりレーサー気分^^;






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部




関連記事
旅・お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示