2011/10/22.Sat

あをによし



CA3J6YZC.jpg



無料出張サービスではいつも大張りきりのムッシュさん!笑
訪問の予定時間をオーバーしてしまうこともしばしば・・・・






CACCM1G7.jpg


奈良にお住まいのLily様は幼いお子様が二人いらして
奥様は子育てに大忙しの毎日ですが、
日々の暮らしを大切にされている様子がうかがえます。

saganの納品におじゃました日はちょうどご主人もご在宅で
ご夫婦で取り付けられるのを、私たちもお手伝いしました。







CAM7KOZ7.jpg


「saganの存在感は思った以上で
玄関を開けて最初にsaganの白が目に入り
お部屋の印象が明るくなりました!」と
たいへん喜んでいただきました。



室外とのつながりが
室内の心地よさの決め手になりますよね。
特にベランダはリビングとの一体感を持たせることが
大切だとあらためて感じました。



before&afterはこちらですLilyさんのお庭




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示