2011/10/12.Wed

元気をもらった笑顔

爽やかな季節到来とともに
期間限定&京阪神地区限定の「sagan無料出張サービス」に
ご依頼もたくさんいただき
大変ありがたく忙しい毎日を過ごしております。



mono16.gif

今回、真っ先にお申込みをいただきました大阪市のカンタービレ様邸。
ほっこりとした穏やかな時間が流れているお宅で
ご夫婦のお人柄が生活空間に現れている、そんな印象を受けました。





CAK1BXVG.jpg


平日はご夫婦共々お忙しくされているので
休日はゆったりとベランダを眺めながら過ごされるのでしょうね。
sagan導入の想いをずっと暖めてくださり
完成時には大喜びをしていただいた奥様に
私達もたくさん元気をいただきました。
こうして実際に喜んでいただけた様子を拝見すると
saganに込めたムッシュの情熱が伝わったんだなぁ~って
ほんとうに嬉しく思います。


一軒家からマンションへ引越しをされて
初めてのベランダガーデニングに挑戦されるそうですが
今後の変身ぶりがとても楽しみです。
先ずはガーデンライトを!と奥様・・・かなり気合が入ってます!笑
ライトアップされたベランダを眺めながら
お楽しみの夜の一杯・・・・いいですね~♪



CAIYH72C.jpg

ムッシュさん力作の秘密のくぐり戸も
今回saganと合わせてご注文をいただきました。
特殊な塗料でひび割れ加工を施しています。
くぐり戸も進化していますよ~^^

befor&afterはこちらですカンタービレさんのお庭オープンガーデン





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部




関連記事
ベランダガーデン倶楽部 | Comments(29) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示