2011/09/20.Tue

爽やかな朝は



プチ更年期かなぁ?私のセッカチ、イライラ病~。
少しゆったりと心を落ち着かせようと
朝食後にはぼんやりとベランダを眺めるようにしています。



IMG_3485.jpg



日々のこまごまとした家事仕事・・・
ひとつひとつを丁寧にこなしていくと
意外と楽しみが発見できたりするものですね!

リビングを限りなくスッキリとさせ
快適に過ごせるように今、模様替えを楽しんでいます。





まいど~!!

mono119.gif

sagan無料出張サービスに大忙しのムッシュさん。
さりげなく倶楽部のHPで月初めから告知しておりました^^;
ようやくムッシュさんがお知らせ記事をアップしたので
ご覧くださいねこちらです!

一番にお申込みくださったM邸の奥様からは
「新築マンションに引越しをした際には是非saganを!!」と
一年以上も前から想いをあたためてくださっていたという
嬉しいお言葉を訪問時に頂戴しました。

ご夫婦でゆったりとした休日を愉しんでおられるご様子が
とても素敵で私の憧れている雰囲気でしたよ~。
私も見習ってがんばろう!っと。





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~。
こんにちは。

サガン出張、今シーズンも大人気ですね!
先日、取引先の営業さんがベランダを見学してくれて、
サガンに興味津々でした!
「これ、何でできてるんですか?」って、
イロイロ質問してくれて、嬉しかったです。
一人暮らしはじめたら、ベランダガーデニングしたいと意気込んでました。(笑)

サガンの輪が広がっていくのが楽しみですね♪





macoさんへ
こんにちは~
今日も秋晴れで絶好のガーデニング日和ですね~。
営業の方に興味をもってもらって光栄です。
どうぞよろしくお伝えくださいませ~!笑
出張サービスはなんと言ってもオトクなサービスなので、
近郊の方はラッキーだと思います。
アップしたい写真もたくさん溜まっているので、また紹介しますね~☆

管理者のみに表示