--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/06.Tue

涼しさが嬉しくて


台風一過・・・ようやく青空が戻ってきました。


IMG_3305.jpg

あたたかいお茶とおかきを食べながら
ベランダを眺めています。


各地での台風の被害は予想以上に悲しいものとなりました。
幸いわが家は鉢を二個割っただけで
大きな被害もありませんでしたが
危険なものは日頃から注意をしておかなければいけませんね。


これを機に少し模様替えも楽しんでみようかと
朝の爽やかな風にガーデニングへの意欲満々。
はいやる気満々です。笑

数日前までは、
「あつぅ~い、もうな~んにもしたくない。あ~しんどぉー!」
の連発だったのにカラダって正直ですね。


これから夏の疲れがでないように
あたたかい食べものをしっかり摂って
疲れた内臓をいたわってあげましょう♪


mono104.gif

昨日は徳島のスダチが1箱(30個はあるかな?)が
なんと¥398
こんなにお安く買えたので
しばらくは焼き魚で楽しみたいです。





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部



関連記事
楽しみごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
マダムさん、こんにちは。
朝夕、涼しくなってきて、過ごしやすいですね。
私もようやくエンジンかかってきました。

お庭の模様替えをしたり、
花壇を増やそうかなと検討中です。

ところで、質問なのですが、
以前いただいたハンギングのガラス植木鉢ですが、
他にもいろんな種類があるのでしょうか?
ハンギングにも挑戦してみたいなと思ってます。

よろしくお願いします。v-411
macoさんへ
涼しくなると一気にテンション上がりますよね~!
わが家も台風で枯れてしまった植物もあるので、すっきり片付けたいと思っています。

ガラス植木鉢(Sabi物語)はsaganist様用に個数限定で
プレゼントさせてもらったものなので、一種類のみなんです。
金属のサビ加工がお好みでしたら、ムッシュにおまかせください~笑
お庭づくりでお手伝いできそうな事があれば、遠慮なくおっしゃってくださいね!

管理者のみに表示

