2011/08/09.Tue

たっぷりできた朝時間



数日前より朝5時のウォーキングを楽しんでいます。
ご近所さんを30分ほど、うろうろしているだけなんですけどね。


駅向こうの地域には細い道がたくさんあって
一度も通ったことのない路地が
こんなにもたくさんあるのかと驚いています。

summer6.gif





IMG_3208.jpg

ベランダでは『ピカケ』が次々に開花!


IMG_3220.jpg


ふわっと漂う甘い香りが
朝時間を贅沢にしてくれます。






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部




関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵ですね
マダム様のブログを見て、『ピカケかわい~』って思い・・・

私も早速買っちゃいましたv-22
衝動買いです。

うちに届いたのは少し葉っぱが元気なく、心配していますが、

ホントいい匂いですね。

ベランダでいつもより大きく息を吸ってしまいます。

oimoさんへ
こんにちは~

ピカケ!とってもいい香りでしょ。
開花時期が短めなのが少し残念ですが、甘い香りに癒されます。
わが家のピカケは友人から株分けをしてもらったもので、なおさら愛おしく感じています。
意外と丈夫みたいですよ^^
またアップしてくださいね~♪
No title
あ~、ほんとに蒸し暑い~ね!
お元気ですか?

久々拝見させて頂きました!
フラを辞めて早3年(4年かもー?)
先日、スポーツクラブのフラレッスンを受けてみて
やっぱり中腰というのは、キツイ!!
ちんたらやっているヨガより効くかも!なんて..
また、やりたい様な!やっぱりむいてない様な!(笑)






YOKOちゃんへ
わぁ!!お久しぶり~♪
コメントありがとう!
ランチャンだよね?お仕事がんばってますか?
今年も石山寺の花火大会に行けなくて残念でした。
いつかきっと!

確かにフラを辞めて一気に筋力ダウンです。
無理しない程度が一番だけどね!
フラ友とはみんなまったり楽しんでますよ。
また連絡しますね!


管理者のみに表示