2006/11/15.Wed

アジアン・ガーデンできました

北側のベランダはダーク系の色調にまとめて、落ち着ける空間にしてみました。
神戸の南京町で購入した麻製の敷物をタペストリー風に、仕切り板に掛けてみると色合いも統一できたようです。
中央の存在感のある植物はリョウビンタイです。

北のベランダ

ベンチに座って中国のお茶でもいかがですか?
北のベランダ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票


関連記事
ベランダの様子 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
いい感じに、ガーデンできましたね。
なんか、ゆったりとお茶を飲みたく
なる雰囲気です・・。
観葉も見事ですね・・・。

HUKUHUKUさんへ
こんにちは。      北側のベランダは耐寒性のある植物を集めましたが、リュウビンタイはそろそろ室内に移そうかと思っています。         お茶を楽しめるのもあと少しの時間かしら?これからはかなり寒くなりますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
いいじゃないの~!!素敵v-10お茶したい!したい!
きみぽんさんへ
こんにちは。      少し大人の空間が出来たかしら?ランプがとてもいい雰囲気を作ってくれるのでさらに、落ち着いた感じになりました。是非、お茶タイムにお越し下さいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">
実際に拝見させていただいたけど、
とっても癒される空間でした (^-^)
センスの良さに、感心しました。
お香を焚きながら、中国茶・・・
次回は、ここでお茶させてくださ~い♪
マダムmocomocoさま
くつろぎのある、とても素敵な空間を
見事に演出されましたね。
本当に目の保養をさせて頂きました。
う~ん素敵i-233
14日から風邪で熱がでて、ダウン今年はガーデニングあきらめようと思ってましたが、やる気がわいてきました。i-265
気持ちのいい空間って精神的にも身体にも良い効果があるよね~ やっぱり余裕って必要ねi-225
れーぴょんさんへ
れーぴょんさんも落ち着いた感じがお好きだったのよね。
これって年のせい?かしら。i-240
でもでも、れーぴょんさんは明るくていつも元気。私は元気をいただいておりますi-178
artymamaさんへ
ようこそ。お越しくださいました。
お褒めいただきまして、ありがとうございます。
これからも楽しみながら、造っていきたいと思っていますので、また是非遊びにいらしてくださいねi-228
SU-SANへ
少しづつ、無理をしないのが一番ですよ。
私もこれから、じ~くりとガーデニングを楽しんでいくつもりですi-260
植物とお話しながらね。。。i-85

管理者のみに表示