2011/03/07.Mon

家族に映る姿

カリフラワーのポタージュスープ・クリームチーズとポテトのサラダ
うどと牛肉の炒めもの・青大豆のたいたん。
休日の昼食メニューはお野菜たっぷりです。


IMG_2602.jpg


日頃の主婦の仕事は目に見えないものの積み重ねですよね。
そんな話をムッシュさんにしていたら
自分には見えないだけで
まわりにいるボクにはちゃんと見えてるよ!って。
どきっ!


お出汁の香りや、まな板をトントンとたたく音・・
家庭のあたたかい雰囲気を作りだすのは主婦の私なんですよね。

自分の姿が家族にはどのように映っていたのかな?
・・・と振り返り想像してみると恐ろしい!笑




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部




関連記事
お料理 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
美味しそうですね。
こんにちは。

写真のランチ、とっても美味しそうですね。
体が温まりそう!
主婦のお仕事に気づいてくれてるムッシュさん、
いい味出してますね~。
ポイント高いです!(笑)
私の周りの男性陣は、主婦の仕事どころか、
髪型変わったのにも気づいてくれませんもの。。。




macoさんへ
こんにちは~♪
ポイント高いですか。笑
きっと、さぼっていないかチェックしてるんでしょうね^^;
手抜きすることばかり考えていけはいけないぞって反省しています。

キッチンに漂う空気感・・・大切にしようと思います。

No title
いつも楽しく見ています★
えほんキブンさんへ
ありがとうございます♪

管理者のみに表示