fc2ブログ
2011/02/28.Mon

まさに料理=愛情?

義母に作ってもらった『いわしのしょうが煮

IMG_2578.jpg



私が作る手順とは少し違っていました。
お鍋に入れた調味料をとろみがつくまで煮立てて
それから”いわし”を投入?。

そばで見ていると仕事が丁寧でゆっくり・・。
またまだ私は修行が足りないと感じた瞬間でした。

お料理にかける時間を削ってまで
優先すべきコトなんて
そんなにないんですよね?。






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部



関連記事
ヘルシーライフ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示