2011/02/14.Mon

カエルも凍える

はらはらと舞うような雪が
一瞬にして積もりはじめた大阪。


IMG_2550.jpg

帰宅してベランダを見てみると
かわいそうなカエルちゃん。
足が冷たそうです!



IMG_2562.jpg

ガーデンシクラメンはこの冬
三度目のダウンです・・・・




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これは辛い…
すっごく寒そうなカエルちゃんv-276
かわいそうに。
しかし、なんとも素晴らしい写真ですね(^^;)

大阪も雪が積もっていましたね。
こちらも25年ぶりの積雪だそうです。
この寒さは植物にも何かしらの影響を与えるのでしょうね。
oimoさんへ
かなり辛そうでしよ^^;
温泉にでも入れてあげたい気分でした。
あ!oimoさん♪お仕事で草津温泉へ行かれてたんですね~。
大雪の中大変でしたね・・・お疲れ様です!

今朝の大阪は雪もすっかり解けていて・・・
カエルちゃんもほっとしているんじゃないかしら。

植物への影響も大きいですよね。
わが家のガーデンシクラメンも寒さにうなだれていて、復活を祈るばかりです。

管理者のみに表示