2011/01/20.Thu

パワフルで美しく

見応えのあるダンスに音楽・・・
大学生の姪とシェール&クリスティーナ・アギレラ主演の映画
バーレスク』を観て来ました。


田舎から歌手になることを夢見てロサンゼルスの町に出てきた主人公。
「バーレスク」というお店で花開いて成功する!
というシンプルなお話なんですが
映画館で思わず拍手しそうになった場面もありました。笑



T0008473.jpg

あっという間の120分。
とっても楽しいミュージカル映画でした。

是非こちらは大きなスクリーンで見て欲しい作品だと思うのですが
残念なことに明日まで?
ミュージカル好きなかたはお急ぎくださいね?。

アギレラの歌声はもちろんのこと
現在64歳だというシェールの歌声も見事で
すっかり私は魅了させられました。

セクシーな踊りの中にも可愛さがあったり悲しさもあったり・・・



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部




   
関連記事
楽しみごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
見てみたい!
予告編をみるだけでもかっこいいですね!

こんな映画があるなんてしらなかったです。
しかし、もうすぐ上映終了なんですねi-195

DVDでぜひみたいものです。
oimoさんへ
いい感じでしょ・・・
私も全く知らなくて、知人に勧めてもらったんです。
場所によっては上演期間にばらつきがあるみたいなので、
機会があったらぜひ劇場で観てくださいね~。

記事にも書きましたが、わが家のモッコウバラにも
新芽がたくさん出てきたので、大喜びしてまーす!
No title
お久しぶりです!
僕もぜひ、レンタルで観たいと思います。ミュージカルは元々あまり興味がなかったのですが「シカゴ」を観て以来、無視できないジャンルとなってしまいました。今から楽しみです^^ kem
Kemyokoさんへ
こんにちは、お久しぶりです!

先程YouTubeでシカゴの動画を見てみました。
こちらも面白そうですね~☆
今度、DVDを借りてこようかと思ってます^^
またおすすめがあったら教えてくださいね~。


管理者のみに表示