2006/11/08.Wed

和風にもいいかしら

お天気が一転し急に冷え込みました。
さすがにベランダの窓を開けるのもためらってしまうくらいでした。
随分と大きくなった斑入りオプリスメヌスです。
ほふく性の植物で葉に白や赤紫色の斑入りが美しく、
和の寄せ植えにも合いそうですね。
オプリスメヌス

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
昨日から、急に冷え込んできましたね~ (>_<)
mocomocoさんちは、ベランダ寒いんだろうね。
洗濯物を干すのも、しっかり留めとかないと、
飛ばされちゃうね。
この寒さで、風邪ひかないように・・・
お互い、健康管理には気をつけましょう (^-^)

今日は、春のような陽気で、なぎ倒されたガーデニングのやる気の芽i-265がほころびそうです。v-344
かつて、イメージは白と緑構成したら、冬は寒々しかったので、暖かい感じでかわいくて強いお花を探しに行こうって思ってます。i-34
れーぴょんさんへ
強風に耐え忍んでいる植物たちのことを思うと、お部屋でぬくぬくしていられませんね。
私もたくましくならなくてはi-213
SU-SANさんへ
突然の寒気で、急に元気がなくなってしまっていました。i-238
今日はまた暖かくなってほっと一安心です。
冬は暖かみのあるお庭がいいですね。
お庭から元気をもらって、苦手な冬を乗り越えなくてはなりません。
何かいいお花があったら、是非お知らせくださいね。

管理者のみに表示