2011/01/05.Wed

一歩一歩踏みしめて

かねてからムッシュさんが訪れてみたいと言っていた
奈良の高取山頂に築かれた山城
高取城跡』を雪中ウォーキング。


IMG_2373.jpg
雪に覆われた大手門跡です。



寒さはさほど感じられず
腹ごしらえに食べた柿の葉寿司パワーなのでしょうか
順調にハイキングコースを上がることができました。

IMG_2354.jpg


私は歴史にあまり興味はないんですが
たまにはお付き合いも大切かな?なんて。笑



IMG_2334のコピーIMG_2341のコピーIMG_2372.jpg

昼食は1個のカップヌードルとおかき。
お山ではこれに勝るものはないんですよね?。





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部




関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今年もよろしく~♪
雪道をウォーキングされるご夫婦の姿、なんとも素敵ね!

2人で出掛けることがなくなった我が家、ただただ羨ましいばかりです。(苦笑)
Aniniさんへ
こちらこそよろしくお願いしま~す!

Aniniさんもたまにはご主人のお付き合いをしてあげてくださいね~。笑
私はカウアイ島へ行きた~い!といつも叫んでますけど、念願が叶いません・・・。
サンセットのお写真素敵でしたね~v-353いいな~


管理者のみに表示