2011/01/03.Mon

穏やかな年の始まり


みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか。



IMG_2273.jpg

元旦は雪景色の中
京都東区にある大谷本廟へ毎年恒例のお墓参り。


IMG_2290.jpg


お昼ごろには日差しもあたたかくなり
気持ちのいい元日を迎えることが出来ました(✿◡‿◡ฺฺ)







IMG_2309.jpg

自宅へと戻りお祝いの膳。
パソコンのレシピとにらめっこをしながら
何とか仕上げたお節料理をいただき
新年を迎えた喜びをかみ締めました。
がんばってはみたものの・・・もう少し腕をあげなきゃね?汗



IMG_2264.jpg

心新たに目標に向かって
エイエイ Oh?!!

みなさまにとって幸多き
飛躍の一年となりますようお祈り申し上げます。

私は暮らしの中のささやかな愉しみを多く感じ取れる
そんな一年でありたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2011 卯年
マダムmocomoco


関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとう(^-^)/

mocomocoちゃん♪
今年もよろしくね
Blogもまた会える日も楽しみにしていま~す♪
あけましておめでとうございます。
マダムさんへ
今年もよろしくお願い致します。
ガーデニングスイッチをONにしたまま
今年も頑張りたいと思います。
また相談に乗ってください!
あんちゃんへ
あんちゃんの今年はタラリラリーン♪で行こうでしたね!笑
新年会、是非参加してね!
この一年もどうぞよろしく~

あ!そうだ。
ムッシュさんがね、フィギュアスケート選手の村上佳菜子ちゃんに
あんちゃんが似てるねって言ってましたよ!
macoさんへ
こちらこそよろしくお願いしま~す!
macoさん、ガーデニングスイッチON!されてましたね~。
楽しく拝見しておりました。

私は寒さに負けて、冬はまったく手付かずのベランダですが、
春に向けてぼちぼちと・・・動き出したいと思いますぅ。。。

管理者のみに表示