2010/12/28.Tue

冬のオリオン瞬く

日本三大夜景のひとつと呼ばれている
摩耶山 掬星台(きくせいだい)』の夜景を見てきました。
耳がちぎれるほど寒かった?!

IMG_2239.jpg

夜の冴えた空気にキラキラと輝くネオン。
写真では上手く撮れてませんがとても綺麗でした。

まもなく終わる一年に感謝し
来年はいいことがたくさんあるかな?。
そんなことを考えながら眺めていました。


IMG_2218.jpgIMG_2219.jpg

忘年会の宿泊は『オテルド摩耶

IMG_2228.jpg

イタリアンの夕食には珍しい『イチゴのリゾット』が出て来ました。
しっかりといちごの香り?。
4人グループのパーティプランを予約したんですが
大皿でたくさんの種類がいただけて大満足でした。

普段は少し小食になってきた義母も
この日はすっかり完食でした!笑

0872000187532_4.jpg
(Hotel HPより)


水着を着て夕暮れの景色を楽しみながらの
ジャグジー風呂は贅沢なひととき。
うふっ・・久しぶりの水着姿だわ?ん




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
関西近場の極楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示