2010/12/20.Mon

光のルネサンス2010


久しぶりに歩いた大阪御堂筋・・・

IMG_2101.jpg

大阪のシンボル、イチョウの木をイルミネーションで装飾された
御堂筋はとっても綺麗でした。



IMG_2113.jpg
中ノ島のイルミネーションストリート

ウキウキとさせてくれる楽しい音楽とともに・・・
冬の花火のような演出でした。



IMG_2121.jpgIMG_2133.jpg

なんばから心斎橋を抜けて本町
さらに中ノ島まで足を伸ばして
帰りは北新地まで・・・
大阪の街、「まぁ?よう歩いた!」

久しぶりに食べた川福
おうどんも最高に美味しかった?。



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
写真ポストカードみたい!
御堂筋歩いて来られたんですね。
今年の電飾、一段とキレイでしたね。
夜景の写真、とってもロマンチックに撮れてますね。
街灯とイルミネーションが絵葉書みたいです!






macoさんへ
御堂筋はほんとキレイでしたね~☆
播磨屋さんのOKAKI BARで一休みをして、ぶらぶら歩きました。
電飾の取り付け作業って大変そう~。
・・なんて思いながら眺めてました!笑

この時期はイベントが多くて、ちっとも家事がはかどりませんねー。
あちゃv-356
テンプレート同じだわ(笑)

大阪のイルミネーションも綺麗だね~♪
私も昨年お散歩したけど、
mocomocoちゃんの写真で見ると
よりいっそうロマンチックに見えマス(*^-^*)

素敵なクリスマスを過ごしてね♪
あんちゃんへ
ほんと!同じだわ~笑

大阪のイルミネーションもなかなかいいですね。
北海道はもっと素敵でしょうけど・・・。
見慣れた御堂筋も活気に溢れていて、元気な大阪に嬉しくなりました。

今、御堂筋のイルミネーションを思い浮かべながら
ケアリィのMaluhiaを聴いています♪
とっても懐かしいわぁ~e-490

あんちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてね!

管理者のみに表示