--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/17.Fri

いじけている間に

寒い日が続きましたね?。
ベランダへ出る勇気がなくていじけてた私です!
そんな寒い中でもわが家のミニバラ
ひっそりと咲いておりました?。

IMG_1404.jpg
 


4-green9.gif


アイリスオーヤマのコミュニティサイト
ガーデニングドットコムの素敵なお庭紹介のページに
ベランダガーデン倶楽部会員cocomoさんのベランダが紹介されました。
センス溢れるcocomoさんのお庭を是非ご覧くださいね。
素敵過ぎますぅ!!!

リビングの延長として楽しむガーデニングの参考書
ベランダガーデニング植物ガイド
こちらにも掲載されたそうです。イイナー

今後のご活躍がほんとうに楽しみです^0^/
こうした倶楽部会員さまからの嬉しいお知らせが
何より私たちの励みになっています。

cocomoさんのセンスを少しはアヤカリタイ私です・・・





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部




関連記事
★べランダガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

