--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/30.Thu

今年もありがとうございました!

今年も私の拙いブログに遊びにきてくださり
ありがとうございました。

みなさんの素敵なブログや、いただいたコメントに刺激を受け
私自身も前向きな日々を過ごして来れたことに
とても感謝しています。

IMG_1737.jpg

おかげさまで今は更年期の症状も治まっていて
あれこれとやりたいことがたくさん出てきました。
欲張りなおばさんです^^;



今年はお掃除はそこそこにして・・・
おせち料理を少しがんばってみようかと思っています。

健康で過ごせた一年に感謝の気持ちを
お重にたくさん詰めてみます!
そして迎える一年もまた
元気で過ごせたら幸せだなと思います(@^▽^@)ノ




みなさま、どうぞよい年末年始をお過ごしください。

マダムmocomoco
関連記事
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
良いお年を~
いつも素敵な写真(✿◡‿◡ฺฺ)うっとり見ています。
毎日を丁寧に過ごしたい・・・
気持ちはあるのですが難しいですよね・・・
来年こそ!(`∀´)頑張ろ~
・・・と思います。
Kちゃんへ
今年もよろしくお願いします!
私もKちゃんのように家族を大切に想いながら過ごせたらと思います。
そしていつも美しいkちゃんのように・・・☆

↑顔文字かわゆいので使わせていただきま~す!^^
また遊びに来てくださいね~♪

管理者のみに表示

