2010/12/26.Sun

葉牡丹ですっきり


年の瀬も近づき
気忙しい日々になりました。


ベランダにも新年を迎える準備を少しづつ・・・・
いただきものの『葉牡丹』を
ガーデンシクラメンと寄せ植えにしてみました。

IMG_1941.jpg


先日、換気扇のお掃除をしたんですが
レンジフードの奥の羽の部分(シロッコファン)が
まったく汚れていませんでした。ラッキ?
日頃フードフィルターをこまめに取り替えていたのと
この羽の部分にも円形のシロッコファンフィルター
二重にブロックしたことによって
効果があったようです。助かりました!

ブラシでゴシゴシするのはイヤですもんね?。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
★べランダガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
afさんへ
こんにちは

お忙しい中、コメントをくださりありがとうございます。
今日は仕事収めで朝から大掃除がんばりました~。

年末にはまた寒波がくるそうなので、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
お正月はゆっくりと・・・お酒も楽しんでくださいね^^
ペットblogランキングさんへ
ご訪問ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示