2010/12/01.Wed

簡単ごちそうレシピ

本日発売のEFiL最新号に
『大豆とエビのヘルシー春巻き』レシピを
掲載していただきました!

ショートヘアが素敵な今井美樹さんが表紙です。


IMG_2011.jpg

以前ブログで、お料理にも力を入れて頑張るぞ?なんて
偉そうな事を書いておきながら・・・
ワンパターンなメニューばかりでした。

雑になってしまった毎日を
少しずつ丁寧な暮らしにリセット。
さぁ、またやる気が出てきたのでがんばるぞ?!

素敵な機会をいただけたこと、大変光栄に思っています。

flo10.gif

私の『今』をちょっと幸せに、自由に楽しむ♪
今月号は花カレンダーも付いてますよ?
EFiL.net  オフィシャルブロガー






関連記事
楽しみごと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お久しぶり~♪
わぁ~、凄いじゃないですか。

マダムのお料理はお洒落な雑誌にぴったりな気がするわ。

本屋さんに走ってみます~。
Aniniさんへ
こんばんは♪

いや~!Aniniさんのようにセンスのいいお料理ではないんですが、
カラダによさそうなお手軽春巻きです。
スイートチリソースがポイントなんです。笑

Aniniさんが作られたテラミス、とっても美味しそうでした^^
今度挑戦してみま~す。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示