2010/11/12.Fri

春を待つ球根



ベランダのお掃除をしていたら・・・ひゃ!!
春に堀りあげたムスカリの球根に芽が出ているのを発見しました。嬉
(ネットに入れて日陰に吊るしておきました)

球根の下からはしっかりとした根が出ていたので
早速、プランターに植え込むことにしました。

春はまだまだ・・・
でも球根たちは遥か先の春を見据えているのですね?。



IMG_1517.jpg

↑見ごろを迎えた『さくら小町



昨日は自分のドジさかげんに
思わず笑ってしまったほど・・・・・。
落ち着いて慎重にいかなきゃ!と反省の一日でした。しゅん・・



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
★べランダガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示