2010/10/27.Wed

おうちカフェで趣味を楽しむ豊かな時間



大阪府にお住いのばじるあい様
目指しているイメージは『おうちカフェ』ということでした。

何度かお邪魔させていただいたリビングは
ジャズやボサノヴァが流れるとても居心地のいい空間でした。
気さくな奥様とのおしゃべりも弾みました^^

20101025145027172.jpeg


写真中央のイケ面の素敵なお人形はばじるあいさんの手づくり
創作布人形の作家さんで、ユザワヤ大賞にも入選されたそうです。 
素敵な作品を是非ご覧くださいばじるあいどーる



IMG_1206.jpeg

こちらはご主人が作られた木製の枠。
細部まで丁寧に作られ、見事にぴったりと合わさっています。
とっても素敵でしょう?☆
興味津々のムッシュさんは穴の開くほど見入っておりました。笑


ご主人と奥様のこだわりがたくさん詰まったばじるあい様邸。 
日々の生活を楽しんでおられる様子が伝わってきました。

sagan導入を機にベランダはもちろん
リビングも改装されておられるようです。
完成が楽しみです。
befor&afterはこちらで?す導入事例

関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶり?です
ブログにも訪問いただきありがとうございます
あれから ベランダに続き部屋の中も 本気の模様替え
今だ継続中です 写真を撮れるほど 片付くには年末になりそうですよ(*_*;
短い間だったのですが お別れするのがなんだかさみしかったくらい
ムッシュもマダムも私のLIFEの刺激になる素敵な存在でした
またブログおじゃまします
最近寒いですが お体に気をつけてください
いつも思うのですが 写真上手ですね 
風景の写真とかも良いですね
ばじるあいさんへ
温かいコメントをいただきありがとうございます!嬉
心地よい空間でのお打ち合わせ♪すっかり和んでしまい、おかきをボリボリと・・・
失礼いたしました^^;
ご家族の憩いの場がますます素敵に変身ですね!楽しみにしています。
風景の写真上手く撮れてますか?ありがとうございます。
これから一番大好きな紅葉の季節です。いい写真が撮れるといいんですが・・・。
また遊びに来てくださいね。


管理者のみに表示