2010/11/02.Tue

太陽に向かって



ヘリオトロープ』という名前には
太陽に向かってという意味があるそうです。

IMG_1343.jpeg


その名の通り
ベランダのフェンスをくぐって外へ突き出しています。

無理に引っ張るわけにもいかないし・・・
このままでゴメンチャイ!






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
★べランダガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
タイトル
こんばんは。
随分ご無沙汰しちゃいました(_ _)
ヘリオトープ、柵の外まで伸びていくなんて
とても強健なんですね笑
そして階下への展望にヒヤッとするお写真でした笑

↓和太鼓の件、残念ですね~苦笑
男気あってカッコイイですけれど笑
太鼓叩きの習い手は女性が多いとは。
何だか世相を反映してる気が。苦笑
cocomoさんへ
こんにちは!

香りもいいんですよ~♪
何気にベランダの外を覗いてびっくり!です。
南東角のかなり風が強い場所に置いてあるんですけど、
びくともしないのでかなり剛健です。ウチにはぴったり笑

和太鼓・・・カッコイイですよね~。
林英哲さん http://www.youtube.com/watch?v=Qr4pVMjnH_Y の太鼓に惹かれるんです^^
しかし、習ってる女性軍は迫力ありましたよ~(笑)
ムッシュはもしかして、怖かったのかな?謎
cocomoさんのような可愛らしい方ばかりだったら気持ちが揺れてたかも。。。

管理者のみに表示