2010/10/22.Fri

ゴミ出しに思うコト



IMG_1363.jpg

花芽が膨らんだ『さくら小町



今朝、生ゴミを捨てるためにマンション地下のドラム式の生ゴミ処理機に行ったとき。
年配の女性の方が同じエレベーターに乗ってこられました。
一緒に捨ててあげましょうとビニール袋に入った生ゴミを受け取ると
その方の生ゴミは綺麗に新聞紙に包まれていてました。
わ?!さすが・・・・生き方がゴミ出しにも表れてるぅ?!チョットオオゲサ?

以前は生ゴミの水気を吸うようにと
半分に切った新聞紙をゴミ袋の下に敷くようにしてたんですが
お恥ずかしながら最近は敷いていなかったよ?。

近頃ずぼら人間になって・・・反省しきりです。汗






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示