2010/10/07.Thu

手の感触



すっかり秋の空気になりました。


IMG_1344.jpg


足取り軽く心も軽く?♪友人と京都へ出かけました。
鴨川の景色も久しぶりです。




IMG_1351.jpg

夕景の鴨川も美しく思わず同じショットを撮影。


またね?
別れ際に手のひらをパ?ンと合わせたときの感触・・・
ふわ?っと柔らかく温かい。
その手の感触に彼女の優しさがたくさん溢れていました。



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
鴨川やぁ!
お友達、きっと言葉なんていらなかったんやろうねえ。(^_-)-☆

Aniniさんへ
絶好のお出かけ日和で鴨川の眺めも最高でした!
おしゃべりに夢中で散策はできませんでしたが・・・笑

ドキッとするような手の感触が今も残っています。不思議。。

管理者のみに表示