2006/10/31.Tue

雰囲気を変えて

少しトロピカルなアレンジを作りました。
お部屋が明るくなって、心も陽気になりそうですね。

トロピカル


先日、DVDを借りて『ALWAYS、三丁目の夕日』を観ました。
昭和33年の日常の風景を再現した、見事な作品でした。
人を思いやる人間らしい生き方をもう一度教えてもらったような、ほっこりした映画です。
子役の演技も素晴らしく、とても感動しました。
あったかい涙を流したい時に、いかがでしょうか?

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
楽しみごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
花が違うだけで、アレンジの雰囲気も変わりますね。
三丁目の夕日、次の休みに是非見たいと思います。
私は相変わらず、韓国ドラマにはまってますぅ~~~v-238
れーぴょんさんへ
韓国ドラマまだ見てませんが、皆さんはまっているそうですね。
一度見たいとは思っていますが、、
俳優さんの名前も全然知らないのi-229

管理者のみに表示