2010/09/23.Thu

雷で壊れたモノ?



未明の雷、ピカッ!ゴロゴロォ?!ド?ン!
びっくりしてベッドから飛び上がりました!

まさにマンションの避雷針に落ちたような凄い音。

朝起きてパソコンもテレビも無事でやれやれ・・・ほっ

私 『電化製品は無事みたいよ!』
ムッシュ 『壊れているのはおまえだけか?』


IMG_1273.jpg

お昼ごはんは
大根おろし・しらす・しそ・削り節のあっさり和風パスタ
味付けはにんにくのペペロンチーノを作るのと同じ。
昆布茶とお醤油を少量足します。
以前友人と食べたお店のお味を再現してみました。
ムッシュに好評!


食べ終わったムッシュさんはsaganの塗装作業のため工房へ・・・
私は今からコーヒータイム♪
お気楽な休日を過ごしております。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
お料理 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
雷怖かったですね。
こんばんは!
ほんとにひどい雷でしたね。
私もゆっくり眠れませんでした。
オマケに、窓の横には隣の工事現場のクレーンが!
ウチのマンションは、避雷針あるけど、
あのクレーンに落ちたら?!って
ちょっとドキドキしてました。(笑)

パスタ美味しそうですね。
私も和風パスタ大好きです。
macoさんへ
こんにちは!
何事もなくてほんと良かったです。
クレーンが近くにあるのも怖いですよね・・・。

昔から音には異常に敏感で・・・怖がりなんです。
地震でこのマンションが揺れたら、それどころではないんででしょうけど・・笑

カルピスバター手に入ったらご報告しますね~。
和風パスタにもぴったりかもしれませんゾ!^^;


管理者のみに表示