--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/21.Tue

熱いステージを堪能



彼岸の入りなのに湿度が高く蒸し暑い大阪。
この日も熱気ムンムンの服部緑地・野外音楽堂。

とっても楽しみにしていた
ケアリィ・レイシェル』のコンサートに行ってきました^^!

あっという間の二時間・・・・
ちょっと短かかったなー。


IMG_127450.jpg

パワフルなフラ友の笑顔と
ケアリィの優しい歌声に癒されたひとときでした。


あんちゃんありがとう!

素敵な歌声はこちら



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
HULA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こちらこそ(*^_^*)
こちらこそありがとうデス(*^_^*)
久しぶりにmocomocoちゃんに会えたし、ステージも良かったし…。
本当に楽しい1日でした。
mocomocoちゃんと一緒にいると、やっぱりめちゃめちゃ癒されるわぁ
あんちゃんへ
お世話さま~。
久しぶりのハワイアン♪なひとときe-266
まったりと穏やかな時間だったわ~。

癒される?ほんと?(^^);嬉しいなぁ~
良かったね~♪
ケアリィの声と歌は、ハワイアンでも別格ね。

久しぶりにマダムのお顔も見られて良かったわ。(*^_^*)

お元気そうで何よりでした。
Aniniさんへ
ほんと、お久しぶりでした~♪
いつも変わらずお元気そうで羨ましいです。
チョコ姫さんもお元気そうだったわ!

フラダンサーのしなやかな手の動きはさすがに美しかった~。
手の動きだけでも練習しとこうかな・・・笑

管理者のみに表示

