2010/09/28.Tue

エコバックで素早くお買物



このところすかっりガーデニングの記事を書いていません!笑

今ベランダはお花が少なく
ただぼんやりと眺めているだけの私です。

・・・・そんなことで今日もエコバックのお話です。
自転車の前カゴサイズのエコバック
使い始めて一ヶ月程になるんですが
詰め替える手間が省けてこれがとても便利なんです


IMG_1220.jpg

コンパクトに折りたためて・・・



IMG_1229.jpg

広げると大容量サイズでたっぷり入ります。

清算時にスーパーのカゴに素早くセット!←もたもたしてちゃご迷惑・・・
すると店員さんがキレ?イに詰めてくれますよ。
つい先日、メッシュカバーのヒモまで丁寧に結んでくださった店員さんもいて
気持ちよく買い物ができました。



何かと気忙しい夕刻
セッカチな私にはぴったりなエコバック。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も~^^
この、レジカゴにセットするタイプのモノを愛用していますよ~♪
会計を済ませるとすぐに帰れるのがいいですよね^^

でも私のは、イマイチ(イマ3くらいかも・・・)の出来の自作のハンドメイドなので、
こんな素敵なバッグだったらいいなぁ♪
すっごく好みの色柄です~♪♪
misaさんへ
こんにちは♪お久しぶりです。

使ってみるとほんとに楽で気に入ってます。
ハンドメイドならさらに素敵だわ!

以前、詰め替える際に入れ忘れてきた事があるんですよ~。汗
帰宅して、お料理を作る段になって、あれ?ない?ない?・・・
なんて、情けない経験もあるんです。
しかも2.3個・・・笑 

管理者のみに表示