2010/09/17.Fri

作りたくなった豆のスープ


心地よい風がそよそよと・・・・
あったかい飲み物が欲しくなり
おやつをつまんで読書。

の?んびりと過ごしていたい大好きな季節。


IMG_1211.jpg

宮下奈都さんの『太陽のパスタ、豆のスープ』を読みました。
主人公は20代後半の明日羽(あすわ)。


「私が選ぶもので私が作られる」

ふんふん、なるほど?♪
こうありたいと願い選んでいくことが私を作るんですよね。

そして、選ばないことも私なのかぁ・・・img_582476_13270967_12.gif


ありふれた日常を丁寧に描かれた
心があたたかくなるような作品でした。
サブキャラの人たちがとっても個性的で
クスッと笑える会話もいい感じ。

読み終えたらきっと
お豆さんのスープが作りたくなりますよ?。笑




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
楽しみごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示