2006/10/30.Mon

彩りを添えて

とってもかわいいお花たちがお庭に仲間入りしました。
寂しかったお庭も少し華やいで、日中の日差しに映えて眩しく輝いています。
カランコエのお花のサイズもコンパクトで使いやすそうです。

カランコエ

クロトン・カーリー、サンスベリア・ハニー、ドラセナ・アイボリー
カランコエ・アリーナ(オレンジ)、カランコエ・モーリー(赤)
カランコエ・イエロージョセフィン(黄)

カランコエ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
寄せ植えにしたんですね (^-^)
色鮮やかで、お日様にあたると華やかそう♪
mocomocoさんちは高層マンションだから、
寒くなってくるとお手入れが大変だね~(^o^;
こんばんは。
 オレンジのカランコエ、綺麗ですね・・。
 観葉ともピッタリあいそうですね。
 後ろに見える、テラコッタの鉢が
 気になります・・・。
HUKUHUKUさんへ
気になりますぅ?
そろそろいい感じになってきております。
今はヘンリーヅタが入っているのですが、また
何か合いそうな植物に植え替えたいのですが、、。
れーぴょんさんへ
あら!寄せ植えに見えましたか?
ちょっと楽しそうな器が手に入ったので、そちらに植えてみようと思っています。
また出来上がりましたら、写真をアップしますねi-100
そうなんですよ、この季節に楽しんでおかないとね、、、冬はかなり寒いですi-238

管理者のみに表示