2010/08/30.Mon

思いは同じ



当てもなくデパートをぶらぶら・・・・。

IMG_1178.jpg


涼しくて快適なので涼をとるにはもってこいの場所^^
同じ思いの人がたくさんいるんでしょうね?。
かなり混雑していました。


ふと目にとまったジーンズを試着してみると
とても履き心地がよくお値段もお手頃。
LEVI’SAngelite(エンジェライト)
やわらかいシルエットが丸みをおびたカラダにぴったり。笑
履き心地重視で選びました。
なんと驚くことに母とお揃いで購入したんです。
サイズは私がワンサイズ下・・・。うふっ。勝った!




IMG_1182.jpg


お母さん!気持ちだけでも若返ってね?!
                       by ハマっ子のスヌコ







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
お母様と一緒のお買い物楽しそうですね。
おそろいのお洋服なんて、洒落てます!
マダム家はお二人ともスレンダーなのでしょうね。
私は実家に帰ると、母とお腹の贅肉のつまみっこしてます。(笑)
macoさんへ
洋服の好みはまったく違いますが時々一緒に出かけます。
母は太って見える洋服を選んで買っていますね~。
人それぞれ悩みは違うようで・・・笑

贅肉のつまみっこ♪笑
私も姪っ子とお腹の贅肉を見せ合ったりしますよ。
若い子でもしっかり付いているので、びっくりです。

管理者のみに表示