fc2ブログ
2010/08/17.Tue

集まるコトの大切さ



お盆休みが終わり、今日からお仕事です。
食べて飲んで・・・4日間はあっという間に過ぎてしまい
お部屋の模様替えをするはずだったのに何も出来ませんでした。
おまけに自転車で二度も転倒をしてしまい
以前にはありえないコトが、近頃多く起こるようになったと感じています。

とほほ・・


さてベランダの様子はと言いますと
アサガオやランタナ、ピカケのお花がちらほら咲いていて
クレマチスは二度目の強剪定を行いました。
暑くて気分が乗らないので撮影はしておりません!笑



IMG_1074.jpg



厳しい日差しが差し込む中のBBQ?@実家のデッキ8月13日
お肉の番は若い人たちにお任せをして
私たち年配組はクーラーの効いたお部屋でいただきました。
なんとも幸せなひとときでした。




ぼくもたまらんかったワ?ン!wan26.gif










ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
楽しみごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示