--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/10.Tue

夏の夜の贅沢



ひゅ?っと夜空に上がる一本の光をわくわくしながら見上げていると
夏の暑さも忘れる幸せのひととき。
 


IMG_1055.jpg

大阪らしい賑やかな花火に大きな歓声が湧き上がります。
オープニングから盛り上がりましたね?!cid_01@100809.gif








IMG_1048.jpgIMG_1060.jpg
IMG_1056.jpgIMG_1051.jpg


年々豪華になっていくなにわ淀川花火大会
今年のテーマは
『OSAKAの元気みんなで上げようなにわの花火!』だそうです。
ニコチャンスマイルの花火を観ながらみんないい笑顔。


IMG_1028.jpg


感動の夜をおおきにね?!
さぁ!お次はどちらへ参りましょうか?






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
花火大会
京都に越してから長いこと見てませんわ。

週末の琵琶湖花火大会に誘ってもらったけど、道中の混雑を想像したら行けなかったわ。(笑)
Aniniさんへ
琵琶湖の花火は数年前に友人を無理やり誘って行きましたが、
最近は付き合ってくれる人が少なくなりました。
確かに帰りの混雑のことを考えたらうんざりしますよね~。
私はPLの花火でも行く気満々なんですけど・・・・。笑

管理者のみに表示

