2010/08/07.Sat

シックもええやん!




明け方のひんやりと涼しい風が、再び眠りへと誘うものだから
このところ早起きがまったく実行できておりません・・・・
飛び起きるころにはもう朝の日差しがガンガンに差し込んでいます。


IMG_0755.jpg
before

リビングの緑のカーテンは昨年のゴーヤに変わり
今年はモッコウバラを配しましたが
窓全体を覆うには至らず・・・朝日を眩しく感じていました。
(朝から日焼け止めクリームはかかせません!)




そんな我が家にこの度サンシェードが設置されました。
朝早くから差し込む太陽の光が遮断され
リビングの温度も下がり、朝のひと時がとても快適になりました。


やっほー♪もう早起きはしなくてもいいんです!!!←チャウチャウ?


IMG_0940.jpg
after

色目はチャコール・ツイード








IMG_0916.jpg

お?っ!えらいまたシックやな?笑mono106-2.gif








IMG_0999.jpg

フェンスに吊下げているアイビーも幾分涼しくなったようです。
(株分けしたアイビーが増えすぎて、置き場所に困ってます!)
あなた達だけは元気いいんだよねー。





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
★べランダガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
チャコールツイード!!ものすごく素敵です♪♪
私も大好きな色味です@@
東向きの窓は朝の差し込みがほんとにきついですよね。。
でも、これからはすてきな朝のひとときを迎えられそうですね♪♪

うちは北東向きのようなのですが7時台がきついです。
シェード、とってもいいな~と思っているのですが
野菜に日照が必要そうなのでできずにいます。。
ぴょんのママさんへ
色選びはオシャレな色柄ばかりなので、かなり迷いましたが、
思い切って他にないシックなこちらに決めました。
生地の風合がとてもいいので、実際はもう少しやわらかい感じなんですよ~。

確かにこの季節の朝七時台は日差しが眩しいですね。
わが家は寝室の窓外にもシェードを増やそうかと思っているのですが、
ますます早起きが出来なくなりそうで・・・。

ぴょんチャンのために野菜や果物苗を一杯育ててられるので、
暑くても日差しは遮れませんね・・・
うちでは今年はバジルの収穫が追いつかないくらい生長していて、
使い道に困ってます!汗
ジェノベーゼのパスタばかりで飽きちゃいました~。

管理者のみに表示