2010/07/29.Thu

サンシェードの色選び



楽しいサンシェードの色柄選び。
mono98.gif



我が家にも朝日が眩しいリビングの窓外に
サンシェードがあるといいね?ということで購入を決定。
色柄選びに数日頭を悩ませました。
無地の色幅が豊富なのはもちろん、おしゃれなストライプにも目移りしてしまいました。



IMG_0807.jpg 


悩みに悩み、ムッシュさんと決めたのはこちらの『CHARCOAL TWEED
シックでグリーンが映えそうなところが決め手となりました。





IMG_0811.jpg 

最後まで悩んだのが、明るく爽やかなイメージのこちらの白×ベージュ。
さすがアメリカの一流メーカーさんが厳選された色柄は
見れば見るほど素敵に思えてきました。




色選びは難しくもあり楽しい作業。
真剣度が違いました!笑








ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
★べランダガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示