2010/07/26.Mon

ありえないギブス



これ何だと思いますか?


IMG_0729.jpg

先日、誘引のワイヤーを増やす為の作業をしていた際に
またもポキッ!と折ってしまったクレマチスの枝です。
セロハンテープを巻いてごまかしているところが笑えますよね。
(こんなことをするのはもちろんムッシュさん)



IMG_0730.jpg

ギブス効果があるはずもなく、数時間後にはタラ?ン・・・・



IMG_0771.jpg

反対方向から伸びた『プリンス・チャールズ』が、笑ってるゾ!





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部




関連記事
★べランダガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
毎日あついですね。
クレマチスの骨折、残念でした。
犯人には、厳重注意ですね。(笑)

マダム邸のお庭は、すごく涼しげですよね。
サンシェードの柄も爽やかな柄を選ばれたのかしら?
早く、完成が見たいです!
macoさんへ
>犯人には、厳重注意ですね。(笑)

でしょ~!笑
作業に集中しすぎて、周りが見えない人です。

>サンシェードの柄も爽やかな柄を選ばれたのかしら?

迷いに迷った末に決めた色はかなりシックです。
明るめの爽やか路線のほうが良かったかしら~♪

管理者のみに表示