2010/07/15.Thu

ほんのひと手間をかけて





お気に入りの鉢にかぎって割れてしまったりしますよねぇ?。
我が家は強風で転倒することも多く
高価な鉢を買うのはためらいます。



col4.gifそうだ!ワタシも塗ってみよう?



HCで安くて形のいいテラコッタを見つけたので
ペイントに挑戦してみました!

IMG_0402.jpg
       

         
布を使ってふわっと円を描くように
ニュアンスの異なった2色を重ねていくのがコツだそうで
ムッシュさんにアドバイスをもらいながら何とか出来上がりました。

ひとつはリビングに置いているモンステラ用 
もうひとつは風知草を入れようかと思っています。



次回はもう少し味が出るように塗れるといいな・・・・









ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
★べランダガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示