2010/07/08.Thu

幸せに満ち溢れて




パパパパ?ン♪

おめでとう!姪っ子ちゃん


IMG_0575.jpg


素敵なお二人の門出に
こうしてお招きにあずかり
幸せをたくさんいただいきました。


どんな時も支えあい
良きパートナーとして努力し
これからも大切な人に
たくさんの愛を注いでくださいね。

・・・なんて偉そうなことを言いましたが
実はつい先日、家では大ゲンカをしちゃいました。あはは


なにやらムッシュさんは
男は黙ってガマンする生き物だー!なんて言っております!笑

女だってガマンしてるのにー



まあ、仲良くやっていかないと楽しくありませんから
ここはお互いぐっと飲み込んで!
女性はおしゃべりで発散できますからね?^^;





IMG_0693.jpg

若い人が一杯の披露宴を終え、横浜港のシーバスに乗って赤レンガ倉庫を散策。
名残惜しく夜景を眺めながら帰阪しました。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵!
おめでとうございます。
結婚式っていいですね。

ちょっとご無沙汰しておりましたら
横浜にいらしてたとは!(ニアミス)

↓報国寺も、すぐ側が主人の元実家だったもんで
懐かしいです。

眩暈!お辛いですね。
私もやりましたよー
アロマ、マッサージ、カイロプラクティス・・・
どれも効果はなしで、一日中、船に揺られてるみたいな不快感。
たまに嘔吐まで・・・
一番、怖かったのは運転している時。
結局、私のはストレス性だったようで
気になっていた仕事が片付いたら、嘘のように治りましたが
それ以来、花の仕事は辞めてしまいました。


夫婦喧嘩はなんとやら・・・ですが
キャパシティは絶対、女性の方が大きいですよね。
ムッシュさんには内緒です。



りーざわさんへ
わぁ~♪ご主人のご実家が鎌倉だったんですね~!
静かでいいところですよね・・・
こんなところに住んでみたいね~なんて話しておりました。

更年期!りーざわさんもお辛かった経験があるんですね・・
ホットフラッシュがいつまで続くんだろうかと思うと憂鬱になります。、
早く始まった人は早く終わるよ!なんて聞きましたがどうなんでしょうかねぇー。
決して早い方ではないと思いますが・・・^^;

症状がひどくなることを考えると、楽しくお気楽に過ごしてもバチが当たらないわよね。笑


うわ~っ!!

姪っ子さん、ステキですね♡
mocomocoさんの姪っ子さんに。。。

沢山の「幸 喜 福」がありますよーに☆
alohaさんへ
ありがとうございます!

若いっていいですね。
多くの友人に囲まれて、とっても幸せそうでした。
ワタシもあのころのキモチ・・・懐かしく思い出されました^^:

管理者のみに表示