2010/07/06.Tue

星降る夜のTDS



横浜での姪の結婚式に出席する為に
東京・横浜二泊三日の旅に出かけてきました。
初日は活気あふれる築地場外市場で早めの昼食を済ませ
オルセー美術館展をゆっくりとまわり
夜はディズニーシーを四時間た?っぷり・・・



IMG_0494.jpg

体調が心配だったのでのんびり行こうね!なんて話していたのに・・・
いや?ほんと、初日からよく歩きました。

アトラクションの待ち時間もほとんどなく
すいすい乗れちゃうもんだから調子よく乗りまくる二人。笑





IMG_0492.jpg


ミッキィーの姿は見当たらず・・・ここは大人の遊園地って感じですね。


幻想的な夜景はとっても綺麗でした。

さぁ?二日目はいざ鎌倉。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
旅・お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示