2010/06/27.Sun

出発点



突然のめまいから10日が過ぎました。
早朝、ベッドで寝ていたにもかかわらず、激しい回転性のめまいとむかつき。
怖かったぁ?。


ついにきちゃったな、更年期。


IMG_0457.jpg


肩こりやホットフラッシュなどの前兆はあったものの
いよいよ本格的に突入したぞって感じです。




IMG_0466.jpg

こんなときはリラックスが一番!
4畳半のワタシの部屋でアロマ(ゼラニウム)を焚いてみたり・・・






IMG_0464.jpg


首には帝人のひんやりクールネックを巻いたりと
受け入れ態勢をばっちり整えました。笑
↑これ結構いいですよ?◎



第2の人生の出発点
今まで以上の健康管理が必要になるってことですね。


あ?大変だぁ・・・・。





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
更年期だって | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!

大丈夫ですか~。
わたしの叔母もその時期になったようで
最近会った時、辛そうでした・・。

症状と上手に
お付き合いできるといいですね(^^;)
ご無理なさらずに・・。
mocomocoちゃんも来ましたか。
私も、春頃には「30回くらいグルグル回った後」のようなめまいがしばらく続いていました。
今は無くなりましたよ~。
いろいろと忙しいと思うけど、休日には思い切ってゆ~っくり休むといいよ~♪e-93
無理せず、大事にしてね(^-^*)
cocomo さんへ
叔母様もなんですね~
ひどくならないように上手く付き合うしかないんでしょうね。
至ってお気楽なタイプなんですが、もっと気を楽にってことでしょうか・・・^^;

昨夜は、ワールドカップを観戦しながらツボを刺激していたら
今日は少し楽になったみたいです!
ありがとうございます♪
あんちゃんへ
はい!来ましたよ~。
あんちゃんも言ってたよね・・・・・
めまいの恐怖は今も抜けなくて、もう来ないでって感じです。

しかも、急に太っちゃったしねぇ~ 汗
お互い気をつけようね!ありがとう♪

管理者のみに表示