2010/06/20.Sun

ぴょんちゃんもサガニスト!




うさぎのぴょんちゃん
が元気に駆け回る、ぴょんのママ様邸。



m-styl56.gifぴょんチャン




ベランダ菜園ではぴょんちゃんの好物を一杯育てられています。
また素材の違う数種類の床材を上手に組み合わされ
とっても暖か味のある空間をお作りです。



ぴょん

今回はさらにsaganとくぐり戸で
メルヘンチックかつ大人っぽく変身させたいとご希望をいただきました。

ぴょんちゃん用も含め大小2つのくぐり戸製作では
私が調色を致しました。
「ぴょんちゃ?ん!気に入ってもらってますかぁ??」





詳しくはこちらからどうぞベランダガーデン倶楽部


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
くぐり戸、とっても気にいってるぴょんよ♪♪
いっかいだけ「かりっ」とごあいさつ(かじった^^;;)したぴょん。
ぴょんもサガニストになれたぴょんね(*^.^*)

とっても素敵なsagan、くぐり戸を本当にありがとうございました!
くぐり戸はそれぞれのお色が大好きで
これからくぐり戸のまわりをどんなふうにしていこうかな~
と妄想しています。
これからもよろしくおねがいしま~す♪♪
saganのある風景に本当に癒されています。。
ぴょんのママさんへ
>いっかいだけ「かりっ」とごあいさつ(かじった^^;;)したぴょん。

え!!!かじっちゃいましたか~
興味を示してくれたんですね~。うれしいぴょ~ん!笑

こちらこそ、本当にありがとうございました。
”大人かわいい”そんなベランダ空間になりましたね。
ホワイトべージュのパーゴラもオーダーのようにぴったりで、とても素敵でした。

>これからくぐり戸のまわりをどんなふうにしていこうかな~と妄想しています。

また是非お写真を送りくださいね♪楽しみにしております。

管理者のみに表示