2010/06/13.Sun

ココロが弾けるように



大好きだったクレマチスを強剪定してから
いくぶん寂しくなったベランダに華やぎを添えてくれる額アジサイ
ぽんぽん!と弾ける様を眺めています。


IMG_0390.jpg

よーく見ると手まり麩のようだわぁ。



IMG_0412.jpg


どんよりとした日もここだけが明るく
家人の気分も盛り上げてくれています。



日々の楽しみは身近なところにたくさん転がっているので
見逃さないように、心はいつも穏やかでいたいものです。



kitchen12.gif

いよいよ関西地方も入梅しました。
今日はお風呂の大掃除をムッシュさんにお願いをして
ワタシは網戸のお掃除をしました。
マンションの網戸って、油断をするとすぐに真っ黒です。
特に蛇腹式の網戸は厄介なんですよねー。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部









関連記事
★べランダガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
わたしもそば猪口で時々お茶を飲みます。
でも湯呑みにそばつゆを入れたりはしませんね。笑
作家さんの陶磁器は特に、
定まった使い方をせず楽しんでます(^^)
アジサイなんて色合いでしょう~
もしかしてマダムさんカメラを変えられましたか?
最近のクレマチスの写真もとても美しかったです(^^)
cocomoさんへ
>わたしもそば猪口で時々お茶を飲みます
そうなんですね~。
以前、ワタシの留守中ににお客さんが来られて、ムッシュさんはそば猪口でお茶を出したことがあったんです。
そば猪口と湯のみの区別がわからなかったらしく、「へぇ~?無頓着!」なんて思ってましたが、まさかナイスアイディアっだとは・・・

>もしかしてマダムさんカメラを変えられましたか?
上手く撮れてましたか?嬉
一向にデジイチを買ってもらえず、レンズにキズの入ったキャノンG7です・・
いつもcocomoさんのお写真を見て研究しておりまーす。

管理者のみに表示