2010/06/16.Wed

ゆっくり歩いてみると




運動不足(お米太り?)を解消するために今朝は自転車を押しながら
会社まで少し歩いてみました。
のどかで田舎っぽい道を選びながら・・・。

道行く人の目を楽しませてくれる色とりどりのアジサイに心も和み
何処からともなくクチナシの甘い香りも漂ってきました。



w115.gif

下り坂になると自転車に乗って、ビユーンと爽快に・・・・
楽しいですよ!




IMG_0421.jpg

さ?て我が家の姫クチナシ
ゆっくりと開花し始めています。






IMG_0370.jpg



虫嫌いのワタシでもてんとう虫さんは特別扱い。笑

フランネルフラワーがお好きでしょうか?
ふんわりベッドのようで居心地がいいんでしょうね。

col40.gif





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部










関連記事
★べランダガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
姫クチナシの花。

初めてみました。
とっても可憐ですね^^

下り坂、自転車に乗って、ビューンと走る。。。爽快ですよね☆
それで怪我したことあるσ(・・*)ワタシですが(苦笑)
aloha さんへ
ベランダ作業をしていると、ふわぁ~と甘い香りが漂い幸せな気分になります!
真っ白なお花がまたいいんですよね~。
咲き終わると一気に変色しちゃうのが残念なんですけど・・・。

>それで怪我したことあるσ(・・*)ワタシですが(苦笑)

ワタシもやりかねない方でして・・・
かなり飛ばして走るタイプです!笑

管理者のみに表示