2010/05/30.Sun

全てがスペシャル


カラッとした陽気に恵まれた休日。


IMG_0249.jpg

朝一番に見るクレマチスに爽やかな気分になり
やりたいことをあれこれと考えながら朝食を済ませました。


いつもながら、やるべきことはたくさんあり過ぎて・・・



IMG_0258.jpg


先ずはネメシアのピンチから始めました。
お花を惜しむ気持ちを切り捨ててばっさりといきました。

オリーブの剪定をしたり、時おりハトを追っかけたり。笑
ベランダとリビングを行ったり来たりと慌しく作業をしているとき

ふとムッシュを見ると・・・


『やっぱり休日はええなぁ?』なんてつぶやきながら
パソコンに向かっています。

観ている動画はつま恋コンサート2006の吉田拓郎さん&中島みゆきさんのデュエット。
永遠の嘘をついてくれ
リーピートし過ぎよ!と言いたくなるほど、何度も聴いているので呆れるばかり。


もちろんワタシも”今の”吉田拓郎さんの大ファンで
確かに観れば観るほどに入り込んでいく感慨深い一曲ではあります。
最後の拓郎さんのトークも見逃せないところなんですが・・









illust-mattariboy3.gifいつまでまったりしてるん?







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部








関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示