2010/05/27.Thu

新しい試み



三重県四日市市にお住いの倶楽部会員のゆりあゆ様
緑の芝生に囲まれたプロバンス風の瀟洒な一戸建てにお住まいです。

ゆりあゆ様邸


奥様よりいただいたご相談内容は・・
『玄関ホールに5つのドアが面しているのが、
新築当時から気になって気になって。
何とかしたいと何年も悩んでいたんです。』
とのことでした。
数パターンのご提案をさせていただき今回は
『会員様ご自身で一部DIYも楽しんでいただこう』という企画となりました。



ムッシュの製作過程、長い長?いお話はこちらです。
DIYでつくる大人のベランダガーデン

hitujigirl2.gif ぼく、話が長いんです・・・





CA61TZ80.jpg
玄関ホールに設置されたsagan





ゆりあゆ様のお宅にお邪魔してDIYのガイドをさせていただき
「喜んでもらえた時の笑顔が何より嬉しかった」とムッシュさん。
加藤清史朗君似の息子さんがなついてくれたことも嬉しそうに語っていました。


「人に喜びを感じてもらう仕事がしたい」とムッシュさんの志は高く
どんなときも前向きです。
これからもずっと・・・・

ゆりあゆ様ありがとうございました。
ワタシもお会いしとうございました。





ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪







関連記事
ベランダガーデン倶楽部 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示