2010/06/05.Sat

新しいサガニストさんは『しとやか美人』




関西有数の住宅地、豊中市にお住まいのcaramel milk tea様邸。


IMG_9975.jpg

ご希望にお答えして今回はムッシュとお邪魔させていただき
ベランダを庭園化するイメージをあれこれお聞きして、3人で相談しながら進めました。

リビング前のちょっと北向きのベランダは
日差しが午前中の限られた時間しか当たらないので、
『自然で明るい感じに』
とのご希望で選ばれたsaganのお色は”ソフトクリーム・アイボリー”
奥様は欧米風がお好みだそうです。



m-styl50.gif

幼いお子さんとの時間を大切にするために
ベランダやルーフバルコニー、更にはインテリアにもこだわり
さらに素敵な空間を造ろうとご夫婦で熱心に取り組まれてます。

び、びっくり!するくらい広い広い南西側ルーフバルコニーを見せていただき
ウリン材でウッドデッキやパーゴラを施工間近とのこと、とても羨ましく思いました。

ムッシュはさらにパーゴラに取り付けつける布製シェードの手配でもお役に立つそうですよ。
完成が楽しみです、みんなガンバレ?(^^)


奥様にいただいた”さくらんぼの苗”大切に見守っています。



導入事例はこちらです
ベランダガーデン倶楽部


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示