2010/05/29.Sat

ワイヤーに導かれて

クレマチス


華やかさに欠けていたベランダが一気に明るくなり
浮かれ調子でベランダに出てはクレマチスに愛を注いでいます。笑




IMG_0227.jpgIMG_01851.jpg
『プリンス・チャールズ』    『アルバ・ラグジェリアンス』


IMG_0183.jpg

ふわふわとした花びらにカタチのいい葉っぱ。
絶妙な組み合わせのクレマチスに魅了されています。






IMG_0169.jpg

室内のsaganとの間からはこんもりとした姿を覗かせ・・・



IMG_0179.jpg

予定ではふたつのクレマチスがワイヤーの中央で
めでたく握手をするはずだったんですが・・・残念;
もうあと30センチ!足りませんでした。
また来年の楽しみに残しておきたいと思います。




ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪




関連記事
★べランダガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示